反省会、、( ; _ ; )/

いつも通り、気持ちの良い1日を迎え、
はりきって食事の準備をしていたところ、

一瞬の油断ですかね、手が滑って包丁で小指を切ってしまいましたぁ( ; _ ; )

痛いより何より、1番最初に思ったこと。

「あーー施術どうしよう~~」でした。。

エステティシャンにとって何より大事な「手!」「体の健康!」
怪我をしていては営業ができませんね。
幸い軽症で病院に行くことなく、安心しました。

本当に大反省です!!ご迷惑おかけした常連様申し訳ありませんでした!!

ですが、やってしまったことは仕方ありません、
早く復活するために、怪我に良い食事を心がけました。

たんぱく質、鉄、ビタミンACEを積極的に取るといいですよ^^
今日は、ビタミン+抗酸化物質がたっぷりな、具沢山野菜スープを食べました。
夜ご飯のあっさり飯にもオススメです。
レシピなど、またお伝えします。